ステアリングの話 2

ただ、どちらも破れてきているワケではないので、実用上、そんなに問題はありません。
見かけが悪いだけです。

 

見た目といえば、まずはちょっと見た目をいじってみましょう。
と言っても、革のキズの部分はいじりようもないので、ちょっと遊ぶだけですが。

 

たびたび書いていますが、ワタシは、赤/黒の取り合わせが好きです。
ヴェローチェも、赤ステッチだとよかったんですが、黄ステッチに黄文字です。
ちょっと赤を入れてやろうと、てっぺんのビスの頭を赤くしてみました。

 

 

お、ちょっとおしゃれかも、なんて思ったんですが、これは失敗でした。

 

 

「ブログ村」というトコロのランキングに参加してみました。気が向いたら、ポチッとしてやってください。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村

Filed under: 111R — カーマくん 8:46 PM  Comments (0)