10年

気が付いてみたら、ワタシがブログを始めて、今日で10周年です。

 

うそ!?

 

もう、そんなになりますかねえ。
初回の「ブログ始めました」という記事が、2007年の9月7日でした。
いやあ、早いモノです。

 

恥ずかしげもなく、ダラダラと続けてきましたが、その間、エリーゼに関して言えば、大きく変わったトコロは何もありません。
相変わらず、2004年式の111Rです。
ブログを始める前に、並行輸入の2002年式のSTDから始まっていたワタシのエリーゼ歴も、もう15年なんですねえ。

 

かなり早い時期からお付き合いくださっている方もいらっしゃって、感謝に堪えません。
また、最近見つけてくださった方もいらっしゃると思います。
とにかく、読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

始めは、ただ自慢したかったという気持ちも正直ありましたが、ワタシの拙いブログを読んで、「エリーゼって、そんなに敷居高くないじゃん」と思っていただければ、という気持ちもありました。
ロータスオフなんかでは、「参考にさせてもらいました」なんていう嬉しいお言葉もいただいて、多少、後続の方の背中を押せたのかなと思っています。

 

この7月には、ちょっとガス欠になったりしましたが、まあ、慌てず焦らず、テキトーにサボりながら更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

「ブログ村」というトコロのランキングに参加してみました。気が向いたら、ポチッとしてやってください。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村

Filed under: 111R — カーマくん 8:18 PM  Comments (0)