裁縫の時間 5

こうして、モノは完成しました。
なんか、思ったより上手くできました。
途中、針で指を刺す事1回のみ。
小学校のころ家庭科は苦手でしたし、いまだに、ボタンが取れるとヨメさんにやってもらっているワタシですが、期待のはるか上をいく出来栄えです。

 

エリーゼには、前の小物入れ(たれぱんだ)同様、結束バンドを使って、同じ一に取り付けます。

 

 

おお! 素晴らし過ぎる!!

 

・・・内側の縫い目がガタガタしているのは、見なかった事にしよう。

メガエスのサングラス入れがボロボロになっても、もう大丈夫です。

 

 

「ブログ村」というトコロのランキングに参加してみました。気が向いたら、ポチッとしてやってください。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村

Filed under: 111R — カーマくん 8:27 PM  Comments (0)